TakaRinの日記

趣味で初めてみました!

「ローランド様」万歳

テレビでホスト界の帝王「ローランド」を知りました.

 

彼の発言は中学生男子と同じレベルだが,なぜか説得力がある.

 

その背景にはローランド様のバックグランドストーリーや権力,実績があるからこそ聞いた人は納得できる.

 

私はローランド様の価値観や思考に興味をもち,この本を読みました.

 

 

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

 

 

結論から話すと,おすすめする本です!!

 

仕事や生活,育児・家事に疲れている人はぜひ読んでみてください!!

 

ローランド世界に飲み込まれることでしょう...。

 

⚠電車は読まないこと.

笑いすぎて周りからの目が痛いです(経験者は語る)